大崎半島ぐるり ウォーキング ~6月中~

更新日:2024.06.14

瑠璃の水辺 編集部

瑠璃の水辺 編集部

梅雨入り前の晴れの日が続いています。
すっかりレギュラーとなりました、名コンビ♡ A&Y さんから 早朝ウォーキングレポートを
いただきました。お便りと写真提供いつもありがとうございます。

今朝は葉っぱのトンネルが天然の日傘みたいになっていて心地よく、いつもよりすれ違うウォーク仲間?が多くて賑やかでした。
目線を上げると、緑が遠慮なく茂っていて、その木々の合間からヨットの白い帆が見えて、夏の到来を感じさせてくれました。    Photo by Akko

丁度いい木陰を作ってくれる木々と遊歩道

大きな岩から大木が生えてます。自然の生命力を学びます。

新芽がにょきにょき(*^-^*) なんでもない葉っぱもみんなみんな愛おしい。

尖端がうすいピンクの葉っぱを付けている木。今度中ちゃん博士に植物の名前を聞いてみましょう。

遊歩道の森の間からすっと海が見渡せる場所があります。
向こうに見えるのが西海橋。ヨットも海に映えますね(*^-^*)