ライブパフォーマンス ~うみで すこし おどる~  

更新日:2024.07.03

瑠璃の水辺 編集部

瑠璃の水辺 編集部

6月23日、オフシーズンの海をあと1週間残すところ、小瀧満喜さんが大崎の海への感謝を伝えたいと
オリジナルの舞台を演じていただきました。
昨年の秋に開催した ~うみで おどる~ の感動はまだ記憶に新しいですね。
小瀧さんのパフォーマンスは、事前準備がとても丁寧です。
何度も海に通い海の声を聞き、自然と会話をしながら体の中にご自身の表現として取り入れています。
私達はしっかりと彼女の表現を受け止め、この土地を大切にする心を確立させてゆくのです。
こんな取り組みができるオフシーズンの海は6月一杯で前期を終了し、9月から再会します。
7月、8月は(一社)川棚町観光協会様が大崎海水浴場を営業いたします。

突然の雨。これは壮大な自然の演出。小瀧さんは雨をも操るのか?(*^-^*)

Food Noraさんと一緒に花束をいただきました。観客の皆様にご挨拶