無人島 ”瀬戸の島” へ カヤックで探険してきました♪

更新日:2024.03.12

瑠璃の水辺 編集部

瑠璃の水辺 編集部

3月の晴れた日、近くの無人島(瀬戸の島)へ、いざ出航(^_^)/
海底が透き通って、とても綺麗ですね。まさに瑠璃色♡

大崎半島を横目に見ながらずんずん進みます。

ほんの少し漕いだら、目の前に見えてきました。

上陸です。砂にはプラスチックの海ゴミも(>o<) 遊ぶときはごみ拾いもね(^_-)
自然への感謝が海遊びの基本です。

片道約30分で到着(*^_^*)
上陸後の遊びはこれからの少しずつご紹介してゆきます。お楽しみに! 


最後にOSAKI Sea Terraceを海から眺めた景色をお届けします。
これから春休み~GWに向かって、マリンスポーツにはいい季節がやってきます。
初心者向けには、お手軽な”ちょいのり”体験もできますのでどうぞお試しあれ!

お申し込みは、本ホームページの「体験」メニューをご覧ください (^_^)/